ブルーベリー安曇野 農園日記

安曇野市のブルーベリー農園です。 ブルーベリー狩り、時間無制限食べ放題、お土産400g付き!

今日の記念写真です。 8/30  5

b-09031023.jpg

家族でブルーベリー狩り。

いいですね!

色々の品種を食べ比べてくれたと思います。

   
   
8月からは画面をクリックすると大きな画面で見られます。

7月以前の写真は画面をクリックすると写真の全部が見られます。


 
この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  4

b-09031021.jpg

ブルーベリー狩りを楽しんでいただいたと思います。

甘いの、酸っぱいの、見分けることができるようになったでしょうか?


   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  3

b-09031012.jpg

皆さんでブルーベリー狩り。

楽しんでくれたと思います。

当園では全員で楽しんでいただくことが、第一の目標です。


   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  2

b-09031006.jpg

夫婦でのんびりとブルーベリー狩り、いいですね!

ブルーベリー狩りを楽しんでくれたと思います。

この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/31  1

b-09031001.jpg

今日は1日中曇りでした。

涼しい中でのブルーベリー狩り、楽しんでくれたと思います。

  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  6

b-090830028.jpg

鴻巣市体育指導委員連絡協議会の皆さまが、ブルーベリー狩りを終えて、休憩しているところです。

今日の戦果を計っています。多い人は500gオーバーの人もいたようです。

良いお土産になると思います。


   
   
8月からは画面をクリックすると大きな画面で見られます。

7月以前の写真は画面をクリックすると写真の全部が見られます。


  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  5

b-090830031.jpg

サントク旅行センター様の企画された、鴻巣市体育指導委員連絡協議会の皆さまが、ブルーベリー狩りに来ました。

  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  4

b-090830033.jpg

ブルーベリー狩りの途中です。

いっぱい食べて、お土産用のパックにいっぱい採っていって下さい。


   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  3

b-090830015.jpg

家族で、ブルーベリー狩りの途中です。

多くの品種がありますので、ゆっくり味わっていって下さい。

  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  2

b-090830011.jpg

家族でブルーベリー狩りを楽しんでくれているところです。

まだいっぱいなっていますので、いっぱい食べていって下さい。



   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/30  1

b-090830001.jpg

お客様はブルーベリー狩りを楽しんでくれています。

甘いのや酸っぱいのや、色々味わってくれたと思います。


   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/29  5

b-090829023.jpg

お嬢さん方はブルーベリー狩りの途中です。

いっぱい食べて、お土産用もしっかり採っていって下さい。



  
   
8月からは画面をクリックすると大きな画面で見られます。

7月以前の写真は画面をクリックすると写真の全部が見られます。


  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/29  4

b-090829018.jpg

家族でブルーベリー狩り。

おいしかったでしょうね!


   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/29  3

b-090829016.jpg

お客様は、8月23日にもブルーベリー狩りを楽しんでくれました。

その時は、ご夫婦でした。

参考に 8月23日  3 です。

今日も楽しんでくれました。

  
  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/29  2

b-090829007.jpg

お客様はブルーベリー狩りの途中です。

色々なブルーベリーを楽しんで下さい。

    
  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/29  1

b-090829005.jpg

今日は曇りで、涼しい1日でした。

お客様は、甘いブルーベリーを楽しんでくれたと思います。

   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/28  3

b-090828014.jpg

おくの品種がいっぱい熟してきました。

お客様は、色々の品種を楽しんで味わってくれたと思います。

今の品種は7月ごろのものより、少し小粒ですが、熟したものは非常に甘くなっています。



   
8月からは画面をクリックすると大きな画面で見られます。

7月以前の写真は画面をクリックすると写真の全部が見られます。


  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/28  2

b-090828007.jpg

まだ8月ですが、大分涼しくなってきました。

お客様も、のんびりブルーベリー狩りを楽しんでくれたと思います。

今採れるブルーベリーは、7月20ごろのものより少し小粒ですが、非常に甘くなっています。

   
   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/28  1

b-090828003.jpg

涼しくなってきました。

お客様も清清しい、空気の中で、ブルーベリー狩りを楽しんでくれたと思います。

この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。8/26  4

b-090826068.jpg

お客様はブルーベリー狩りの途中です。

多い品種の味の違うブルーベリーを、楽しんでくれたと思います。

団体様の後でも、この通りいっぱいなっています。



   
8月からは画面をクリックすると大きな画面で見られます。

7月以前の写真は画面をクリックすると写真の全部が見られます。



この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。8/26  3

b-090826061_20090826184910.jpg


㈱日本旅行・名古屋支店様の企画した、名古屋簡易保険旅行友の会 の方々の様子です。

皆さんブルーベリー狩りを楽しんでくれたと思います。


  この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/26  2

b-090826057.jpg

㈱日本旅行・名古屋支店様の企画した、名古屋簡易保険旅行友の会 の方々がブルーベリー狩りに来ました。

大勢の方々が来ので、今までのブルーベリー狩りの予約を控えてきましたが、帰った後、園内を見たら、まだいっぱいなっていて、今まで断った方に済まない事をしたと、反省をしています。




この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/26  1

b-090826049.jpg

大分涼しくなってきました。

のんびりブルーベリー狩りをしていただいたと思います。


   この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の作業日記 8月26日  3

b-090826077.jpg

昨日注文のあった苗木と、以前から依頼されていた苗木の発送をしました。

最近涼しくなっているので、運搬中に苗が弱らなくなってきたと思います。

左の塊が北海道で、右の塊が大阪に行きます。

クロネコヤマト又はヤマト便ですので、大切に扱ってくれると思います。

大きく育って、いっぱい実をつけてほしいです。

    この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の作業日記 8月26日  2

b-090826047.jpg

鉢上げしたばかりの苗木です。8個ずつまとめて、運んで水をやります。


  

この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の作業日記 8月26日  1

b-090826048.jpg

午前中は、今年の春に挿し木をした苗木の鉢上げをしました。

これはラビットアイ系の、成長の良い品種ですので、接ぎ木に使用するつもりです。

この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/23  11

b-090823072.jpg

お嬢様方は

ブルーベリー狩りを楽しんでくれたと思います。




   
8月からは画面をクリックすると大きな画面で見られます。

7月以前の写真は画面をクリックすると写真の全部が見られます。




この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/23  10

b-090823065.jpg


日差しの割には、風がすがすがしく感じるようになりました。

家族でブルーベリー狩り、良い思い出になるでしょう!


  

この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/23  9

b-090823058.jpg

夫婦でブルーベリー狩り

十分楽しんでいただけたと思います。

当農園では、9月もブルーベリー狩りを続けます。


  

この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

今日の記念写真です。 8/23  8

b-090823053.jpg

ブルーベリー畑に吹きわたる風が、あまり暑く感じられなくなってきました。

お客様は、ブルーベリー狩りを楽しんでくれたと思います。

いい表情ですね!


    この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから