ブルーベリー安曇野 農園日記

安曇野市のブルーベリー農園です。 ブルーベリー狩り、時間無制限食べ放題、お土産400g付き!

今日のブルーベリー狩りの様子です。

s-20111022CIMG2699.jpg

お客様は、ブルーベリー狩りを楽しんでくれました。

お客様は、姉妹園にリンゴを買いに来て、道を聞きました。

ブルーベリーの味を見てから、リンゴ園に行ってもらうつもりで、ブルーベリーの味を見てもらったところ、ブルーベリー狩りをしたいといって、ブルーベリー狩りをしました。

そんなに多くは、なっていませんが、多くの品種を堪能して、お土産用のパックにも400gづつ採ってゆきました。

今の時期(10月22日)でのブルーベリー狩りに、非常に喜んでくれました。

来年は、当園の最盛期に来てください。
 
スポンサーサイト
この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する