ブルーベリー安曇野 農園日記

安曇野市のブルーベリー農園です。 ブルーベリー狩り、時間無制限食べ放題、お土産400g付き!

ブルーベリー狩りのお客様です。10月13日  

s-151013CIMG0344.jpg
広いブルーベリー園で、多くの品種の甘いブルーベリーを、味わってくれました。
ミニトマトの試食も楽しんでくれました。

スポンサーサイト
この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

コメント

初!ブルーベリー狩り!

ブルーベリーうまいっす。たくさん食べ過ぎました。

初!ブルーベリー狩り!

こんな時期にブルーベリー狩りができるとは思いませんでした。来年はもっといい時期に訪れたいと思いますので、よろしくお願い致します。
特大ブルーベリーを食べてみたいです。
お土産も400gもらってあっという間になくなってしまいました。生ブルーベリーも最高ですが、冷凍してシャーベット状のブルーベリーもむちゃくちゃうまかった。

プチトマトもむちゃくちゃ美味しかったです。サービスで食べさせて頂きましたが、パックに入れてたくさん持って帰りたい気持ちでしたよ。

  • 2015/10/15(木) 22:53:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: 初!ブルーベリー狩り!

> ブルーベリーうまいっす。たくさん食べ過ぎました。
>
> 初!ブルーベリー狩り!
>
> こんな時期にブルーベリー狩りができるとは思いませんでした。来年はもっといい時期に訪れたいと思いますので、よろしくお願い致します。
> 特大ブルーベリーを食べてみたいです。
> お土産も400gもらってあっという間になくなってしまいました。生ブルーベリーも最高ですが、冷凍してシャーベット状のブルーベリーもむちゃくちゃうまかった。

ご来園ありがとうございました。楽しんでいただけてうれしいです。またお越し下さい。
>
> プチトマトもむちゃくちゃ美味しかったです。サービスで食べさせて頂きましたが、パックに入れてたくさん持って帰りたい気持ちでしたよ。

  • 2015/10/17(土) 01:29:06 |
  • URL |
  • 安曇野から #-
  • [ 編集 ]

Re: 初!ブルーベリー狩り!

> ブルーベリーうまいっす。たくさん食べ過ぎました。
>
> 初!ブルーベリー狩り!
>
> こんな時期にブルーベリー狩りができるとは思いませんでした。来年はもっといい時期に訪れたいと思いますので、よろしくお願い致します。
> 特大ブルーベリーを食べてみたいです。
> お土産も400gもらってあっという間になくなってしまいました。生ブルーベリーも最高ですが、冷凍してシャーベット状のブルーベリーもむちゃくちゃうまかった。
>
> プチトマトもむちゃくちゃ美味しかったです。サービスで食べさせて頂きましたが、パックに入れてたくさん持って帰りたい気持ちでしたよ。

来年もミニトマトがなっていたら、食べて下さい。
多くなっていたら、少しお持ち帰りください。

  • 2015/12/03(木) 23:00:50 |
  • URL |
  • 安曇野から #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する