ブルーベリー安曇野 農園日記

安曇野市のブルーベリー農園です。 ブルーベリー狩り、時間無制限食べ放題、お土産400g付き!

ブルーベリー苗木の販売です。 7月3日

CIMG7002.jpg
去年の 10月18日 にお買い上げいただいた、ブルーベリーの苗木が順調に育っているそうです。
今回追加で40cmのポット上を6本お買い上げいただきました。

お客様とは、ぶどうの苗木の話をしました。
クイーンニーナ、bkシードレス、ゴルビー、天山、が2本ずつと、ハニービーナスが1本あります。

スポンサーサイト
この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

コメント

昨日はお世話になりました いい苗木で親爺さんが喜んでます ブドウの話をしたら乗り気で大粒のが欲しいと言ってます 今は雨降りで植え込みが出来ません

Re: タイトルなし

> 昨日はお世話になりました いい苗木で親爺さんが喜んでます ブドウの話をしたら乗り気で大粒のが欲しいと言ってます 今は雨降りで植え込みが出来ません


遠くから来ていただき。ありがとうございました。
前回もありがとうございました。
順調に育っているそうで、うれしいです。

ぶどうの品種は、暇な時にじっくりと選んだ、甘みの強い、比較的大粒の品種です。

  • 2017/07/04(火) 15:08:11 |
  • URL |
  • 安曇野から #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad