ブルーベリー安曇野 農園日記

安曇野市のブルーベリー農園です。 ブルーベリー狩り、時間無制限食べ放題、お土産400g付き!

ブルーベリー狩りのお客様です。  8月7日  1

CIMG7918.jpg
JTBの企画 信州まる狩り王国 のお客様です。
信州まる狩り王国は、時間無制限のブルーベリー食べ放題です。
追加料金で、当園のかわったサービス、ミステリーオプションを楽しんでくれました。
台風の影響で暑い中でのブルーベリー狩でしたが、良い思い出になったことと思います。

JTBのチケットで5人の物が見当たりません、お手元にあったら送付していただけると助かります。

下記のご返事をいただきました良い方で感謝します。
初のブルベリー狩り、とっても満喫しました😊楽しいあまりに、Jtbのチケットを渡すのを忘れました😆すぐ郵送させて頂きます。楽しい体験、ありがとうございました😊

8月10日に届きました。ありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

コメント

初のブルベリー狩り、とっても満喫しました😊楽しいあまりに、Jtbのチケットを渡すのを忘れました😆すぐ郵送させて頂きます。楽しい体験、ありがとうございました😊

  • 2017/08/07(月) 15:27:13 |
  • URL |
  • 川村善則 #WrBMPYbw
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初のブルベリー狩り、とっても満喫しました😊楽しいあまりに、Jtbのチケットを渡すのを忘れました😆すぐ郵送させて頂きます。楽しい体験、ありがとうございました😊

助かります。
次回来園されることがありましたら、おっしゃって下さい。
お礼をします。

  • 2017/08/08(火) 09:23:24 |
  • URL |
  • 安曇野から #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初のブルベリー狩り、とっても満喫しました😊楽しいあまりに、Jtbのチケットを渡すのを忘れました😆すぐ郵送させて頂きます。楽しい体験、ありがとうございました😊

8月10日に届きました。ありがとうございました。
次回ご来園の折には、このことをおっしゃって下さい。

  • 2017/08/10(木) 16:59:34 |
  • URL |
  • 安曇野から #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad