FC2ブログ

ブルーベリー安曇野 農園日記

安曇野市のブルーベリー農園です。 ブルーベリー狩り、時間無制限食べ放題、お土産400g付き!

ブルーベリーの苗木を配達しました。  2

IMG_5118.jpg
再び  群馬県の昭和村の たま農園 さんにブルーベリーの苗木を配達しました。
前回に続いて 2回目です。

IMG_5119.jpg
 手伝ってもらって、下ろし終わった苗木です。

IMG_5124.jpg
 別の角度からです。

IMG_5121.jpg
 前回購入された苗木は、農地に広々と植えられていました。
4年後には、成木として1本当たり 3~5Kgの収穫を目指して下さい。

IMG_5125.jpg
たま農園 の農地の一部です。
ほうれん草を始め多くの品種の野菜を作っているそうです。

IMG_5101.jpg
前日に苗木を用意して、車に乗せて置きました。
今回は、姉妹農園では、まだりんごの収穫中という事でトラックが借りられず、 オリックスレンタカー 松本店 から借りました。

IMG_5112.jpg
朝早く集発しましたので、早めの昼飯です。
以前から食べてみた買った、モツ煮定食を食べました。
有名店だけあって、大変柔らかいモツ煮で 美味かったです。

IMG_5126.jpg
 帰りには 道の駅雷電くるみの里 で休憩と買い物です。
レンタカーのナビは、5kmを超えると、スピードの出し過ぎだと度々警告されて、大分まいりました。

IMG_5128.jpg
 最後に オリックスレンタカー松本店 の近くのスタンドで満タンにして、18時少し前に返しました。
レンタカーを借りるのは初めてだったが、親切に対応してくれて助かりました。

スポンサーサイト



この記事に拍手をしてくださった方のコメントはこちらから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する